【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育児以外
他で育児ブログをやってたのだが、
「製本しよう」って思った時から、非常に記事が書きにくくなった。
製本する、つまり文字として残ってしまい、娘が読んでしまう訳で、
私の育児以外に対するドロドロした部分を見られてしまう。
そりゃー、非常によろしくなかろう・・という訳で、新しくブログを作ることにした。

でも「いざ!」って書こうとすると、この1年間育児にどっぷりだった私は、
育児以外の話題がなかったりもする。
なんてつまんない女になったのだろうか。。。

とりあえず、日々思った事を書き散らしていこうと思う。
【2007/11/28 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
