【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石鹸
最近アレッポの石鹸を使い始めた。

別にこの石鹸にこだわりはなく、
たまたま近所のお店にあったから買ってみたのだが、これがなかなか良いではないか~。
エクストラタイプ(多分オリーブオイルがいっぱい入ってた)を買ったので、
800円と少々石鹸にしてはお高いが、普通の洗顔フォーム買うより安いかも~。
かなり乾燥気味なアテクシの肌ですが、今のところムケムケになってない。
うれし~。

さて、今日も柳美里の本を探しに行ってた。
昨日1軒目のお店で「ユミリー」と間違えられ、2軒目のお店で聞くのが嫌になったのだ。
でも勇気を出して聞いてみた。
(ちなみにこの私、実は結構な小心者で店員さんに話しかけるのがすっごい苦手)
「あのお、柳美里が最近本を出したと思うんですが、置いてますか?」
(↑タイトルが不幸すぎて口に出すのが嫌だったの・・・)
待つことしばらく。

「柳美里不幸全記録ですね?申し訳ございませんが、お取り寄せになります」

おおっ!通じた~!!
ユミリーと間違われずにすんでよかったー。
ってゆーか、なんかすっごい嫌やったわ・・・ユミリーと間違われてさ。
でも「ゆうみり」と「ユミリー」・・似てるよな・・・。

とは言え、お取り寄せもなーと思ったので、とりあえず注文せずに帰ってきた。
またどっかで見たら買おうかな~。
意外と高かったし、ボーナス出てからの方が良いかもぢゃ。

【2007/12/01 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
