【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
元旦から更新・・・何やってんだ?自分。

元旦と言っても特になんら予定もなし。
親戚で集まることもなく(去年遺産相続で骨肉の争いがあったため)、
家で家族3人ボヘーっと過ごしてます。
(ちなみに娘&きんに君はお昼寝中)

昨日は笑ってはいけないを寝そうになりながら必死で見て、
ジャニーズのカウントダウンをニヤけながら見た私w
(きんに君は呆れつつ見ていた)

そういえば30日にむかーしむかしの会社で忘年会があって、
しかも私の地元(電車で1時間)であったので是非とも行きたかったのですが、
きんに君が仕事なため、帰ってきて娘を託し、行くつもりだった。



ボケボケなきんに君の会社の受付嬢がありえない大量の仕事を受注してきたため、
帰ってきたのは20時過ぎ・・・

いけるかい!!

なので、残念ながら行けなくなってしまったのですが、
哀れに思ったきんに君はビールを買ってきてくれた♡
たまにはいい事するやん~。


明日は近所のショッピングセンターの初売りですが、
昨日何となくその中にあるよく買う服屋さんの店員に、

「オールドベティーズの福袋でますよ♡」

と、私の購買意欲をくすぐりまくる一言を放った。
チクショー、私が好きなのを覚えてたな、コノヤロー!
という訳で、買っちゃいそうです、福袋。
明日10時オープン、きんに君に娘を預けて散財の予感。

てか、今日何しよー。
暇っぽ。
【2008/01/01 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
