【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こりゃーええわ。
届いたアロマオイル。
家にたまたまホホバオイルがあったので、
きんに君とマッサージにしあいっこをしてみた。

こりゃ~ええわ~。

実際普通にマッサージを受けにいくと結構高価。
安上がりな私達夫婦はこれで十分なのかもしれない。

意外や意外なアロマ効果。
ここんところ落ち込むというか、ずっと嫌な気分だったのですが、
ちょっとマシになったかも。
というのもなんかずーっと心がザワついてて、
心臓はバクバクしっぱなし。
これはマズイのでは・・・と密かに焦っていた。
メンタル的にだいぶ弱くなっているけど、
小さな子供がいるのに薬なんか飲むわけにいかない(もう嫌だし)、
かと言ってこのままじゃ精神的に倒れてしまうかも・・・
とかなり不安だったのですが、結構復活してきたかも。

とは言え、まだまだ課題は多く、
すぐにどうこうって話でもないのですが。。。

【2008/02/03 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
