【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道展
よくこういう物産展があって、結構好きな私。
(特に北海道♡)
ウチの近所のミニデパートにもたまに来るけど、とってもショボイ。
かといって街までわざわざそれを見に行くのも面倒。
というかあの人ごみの中(北海道の時はすごいよね!)娘を連れてはいけない。

そして、私の叔母もどうやら物産展好きらしい。
この間行ってきたらしく、お土産を持ってきてくれた。


080602_0724~0001


























これ、バリ旨いんですけどー!!!
(なんか美味しそうに見えない写真でスマソ)

チーズオムレットというモノらしいのですが、
もしかしたら今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しかったかもしんない。
大げさ?w
大体の美味しい食べ物は娘にも分け分けしてあげるし、
こういう系って私も自分では買わないので頂いたら娘にもお裾分けしてる。
でもなー・・・今回ばかりはちょっと嫌だ。
一応1口上げてみたけど、あまりの美味しさにイスから降りなくなり、
「まだ食べるーーーー!」と抗議してた娘。

その他はお約束のバターサンドを貰った。
そういやコレも、昔弟に買ってきてとパシらせた時、弟は何を思ったのか、
5箱買ってきたな。。。
そんなに食べれん!というか、バターそんなに食べたらコレステロールが気になるんだぜ。

あー、このチーズケーキ、冷蔵庫にあと3つ残ってる。
いつも旦那にアイスとか私の分食べられてるし、これ全部食べちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ
【2008/06/02 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
