スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラかぁ・・・
前の会社の子からメールが来て、
「アクアフラやってもらえませんか?」と言われた。
勝手知ったる元会社だし、やりたい気持ちは山々だが、

正直全く覚えてない(:;´.(Θ).`;:)

普通のアクアなら適当に何とでもできるけど、
フラって振り付けが決まってたような気がする。
(歌詞に合わせてフリがあったような希ガス)
歌も出だししか覚えてない。
出来るのだろうか、かなり疑問。

また1発だけのイベントなので余計に怖い。
これコケたら私のせいやん?みたいな・・・
以前にフラやった時も相当練習した記憶がある。
てか簡単やのに、誰もやらなかったのでなぜか私しかできなかったのだ。不思議じゃ。

かなりあやふやに自信なさげな返信をしたので、
多分これ以上言ってこないとは思うけど、
頼まれたらがんばらなきゃだな。。。怖

この腐った脳みそ、何とかならないもんか。
思い出してくれー。
スポンサーサイト
【2008/06/11 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こっそり毒を吐く | ホーム | 結局>>
コメント
そんな画期的なもんがあるんや~☆
フラがやってみたいんやけど、アクアフラにも惹かれる~♪

↓梅酒つけたんやね☆
私も梅もらったからつけようかと思ったけど
オシャレな容器がない!んよね。
激しく同感。
どうしてフタは赤じゃなからないかんのやろうか。

結局ブームに乗り遅れてついこないだまでスーパーに「梅酒つけよう!」みたいなコーナーがあったのに、それが撤去されていて、まだホワイトリカーを買ってないんよね。
ちなみに容器も。
このまま黒酢で梅サワーでもつけるか、と悩み中。

↓↓子供が叩いておいてちゃんと叱らんとか、ひどいね
そんな親に限って、自分の子がやられたら大げさに言いそうよね~
教育方針の違うママさんと一緒におるのは疲れるね。
彼女の場合、教育方針だけの違いじゃなさそうやけど。
嫌やね。
【2008/06/12 00:11】 URL | メイ #dFr.oK0M[ 編集] | page top↑
画期的って言うか、ただ単に、
「フラダンスを水中でやってみました☆」的なノリだよw
しかもやってる私は全然意味分かってないし。

そーそー、梅酒の瓶の蓋はどうして赤なの?
そして瓶はどうしてあんなにレトロなの?
って、スーパーの瓶売り場の前で悩んでた。
ま、でもさー、どうせ飾るモンでないしって思って祖母宅から奪ってきたのですが。
梅サワーも良いねー。本当は梅ジュース作りたかったんだけど、消毒とか難しそうでさ・・・
お酒だったらアルコールで大丈夫そうだと思ったんだけど、どうだろ??(初めてだから全然意味わからん)

まー、叩かれるのは全然良いというか仕方ない事だし、叩いた子も大して悪気もないから良いんだけど、ちゃんとその場であーさんに謝ってあげて欲しかったなーって思う。
なんかかなり理不尽そうな顔してたし、やられっぱなしってのもなんか可哀想だったよー。
【2008/06/12 21:05】 URL | ももちく #5zY9PoLE[ 編集] | page top↑
あああ体動かしたくなってきました!
でも外に習いに行く時間は無いので、家で筋トレで我慢します(T_T)
今年も梅酒3種類漬けましたよ。
私用のは泡盛と黒糖漬けです。
ダサい梅酒ビンも使っていますが、特大ピクルスビンなんかも使えますよ。
【2008/06/13 12:45】 URL | こざる #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
とっても今更感漂うコメですが・・・
ピクルス瓶かぁ。なるほど。
特大ってどんくらい大きさあるんだろう。
今度見に行ってみよう。
【2008/07/14 21:38】 URL | ももちく #5zY9PoLE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momotikuko.blog122.fc2.com/tb.php/77-483e1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
