スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お断り申し上げます
…とハッキリ言えた訳じゃないが(なんせ小心者なので変な所で気を使ってしまった)、
キャンセルが相次ぐ方の代表の方に「困ってるのですが?」とメールした。
来週もキャンセルになったのだが、それをメールでお知らせくださったのは良いのだが、

件名「まいどです」

ですよ?

まいどて…まいどて…まいどってー!!!!????

オイ!私の時間を無駄にしてるって思ってないやろー!!!
なんだ!そのノリは!!
と驚いた。

なので、
皆さんはサークルなのでそういう意識はないのかもしれませんが、
私は毎週拘束され、しかも毎度キャンセルです。
私は一応お金を頂いているのでお仕事としてとらえていますが、こういうことが続くと困るのです。
保育費だって払って空けているのでいい加減な気持ちでされると困ります。

みたいな感じの事は書いた。
しかもさー、一番納得いかないのが、
皆さんの勝手なキャンセルが続いても私のお金の保障はない。
つまり待ち損。
しかし私が万が一キャンセルした場合(滅多にないと思うが、強いて言えば身内の不幸があったレベル)
スタジオ代は私が持つそうな…しかもこれ、結構高額で6000~7000円。

おかしいよね?これ。
おかしいって誰か言ってくれー。

しかもしかもしかもしかも、納得いかないことが多すぎて、
他に安いスタジオの見学に一緒に行ったことがあるんだけど、
そこの契約を私がやらされそうになったorz
嫌やわ!安いって言っても月24000円ですぜ?
しかも鍵の管理はすべて私…嫌すぐる。
てか自分のサークルじゃないのになぜにそこまでせにゃならん。
しかもめちゃ激安でやってるのに・・・


という訳で大変丁寧な言葉遣いだが(むしろ丁寧すぎる)、
かなりやわらかく書いたが、
「とにかく困ります」
というのは伝えた。
むこうはどう出るのか?

まぁでも代表の人がすべて悪いわけじゃないからあまりキツく言えない。
参加者がちょっとひどすぎるのよねぇ。多分。
まーでも運営は私関係ないから放置だけど。

私の中ではかなり「終了~」レベルなんだけどどうなるんだろうか。
正直かなり萎えてるのでもう嫌なのよね。。。
あんなことされたら行きたくなくなるよ。
できたらその時間に他に仕事入れたいんだけど。。。
スポンサーサイト
【2008/10/10 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一難去ってまた一難 | ホーム | 価値観の違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momotikuko.blog122.fc2.com/tb.php/80-3c006a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
