スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一難去ってまた一難
昨日ボヤきまくっていた「お断り申し上げます」は何とか解決の糸口が見えてきたような気がする。
多分。
まぁあちらは私が思い悩んでもどうしようもないので成り行きを見守るしかないのだが、
相変わらずスローペースで事は進んでいるのが気になるが…まぁ仕方ないのかなぁ。
多分これも私は仕事、だけどみんなは遊びだから仕方ないのかも。
と、あきらめることにした。
実際全く仕方なくないのだが?まぁもうしばらく様子を見て今度はスッパリ辞めるつもり。
これ以上のレベル(私の中では常識だけど向こう側は違うのかもしれないし)を求めても、
お互いしんどいもんね(´;ω;`)

と、ひとつ自分の中でくぎりはついたのだが、また一難やってきた。
ま、これもある意味終わってるのだが非常に腹が立つというかモヤモヤする…。
こっちは自分の方のやつなんだけど、やたらつっかかってくるような感じの人がいた。
ま、これもとらえ方だし私が気にしすぎたのかもしれないけど、
何か勘違いされてるようだったので一応こういう趣旨でやってるのですよ~というお知らせをした。

すると…

かなり私の説明からかけはなれた返事がきたorz
びっくりするくらいに言葉尻だけをとらえて、「私は言い訳しないポリシーですが!」と言いつつ、
超長文で返信がきたorz
もうかなり話はすり替わってるし、もしかして読んでない?ってくらいのメールだた。
〇〇の件も一緒に考えていただけると嬉しいです。みたいな感じで書いたのにそれに対して、
「私は一生懸命考えようとしてたのに余計なお世話だったようですね!」
と驚くお答え…どんだけ被害妄想やねん…。てかキャッチボールできてないし。
ちゃんとメールを読んでいただきたい。
しかもなんか子供が絡むと本当にややこしいね…。
「私の息子はナンチャラカンチャラですが、ポリシーを持ってます!」みたいな意味不明な事も言ってた。
てかものすごい話が壮大になってるよ。。。アナタ。そんなこと一言も言ってない。
まぁ彼女は自ら去ることを選んでくれたのでもう放置しますが、疲れる。

こういうことが続くとかなり萎える。
なんかもう、

全部やーーーーーめたーーーーーー!!!

ってポイってしたくなる。
でもさすがに今回はできないけどさ…

新しいことをすると当たり前だけどうまくいくことばかりじゃないからしょうがないけど、
相変わらずストレスフルだ。
ようやくクラブのレッスンは落ち着いてきたんだけどなぁ。
まぁそのうちこちらも落ち着くんだろけど、それまではロバの耳に叫びまくるZE。
スポンサーサイト
【2008/10/11 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もやもや | ホーム | お断り申し上げます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momotikuko.blog122.fc2.com/tb.php/81-f546377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
