スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もやもや
言いたい事を言ったはずだけど、
「あ~言うんじゃなかったかな~」
とか
「困ってるだろうな~」
とか
「いい方キツかったかも~」
とか後で思い悩む私。
てか基本しつこいw
なんでもかんでもかなり引きずる。

でもフリーで働いてる以上、きちんと線引をしないと全て自分に降りかかるので仕方ない。
今まで善意で「いいよいいよ」とやってきた事も、結果的にお互い悪い結果を招いてるし、
ここは冷たいと思われるかもしれないけどスパっと線を引くことに決めた。
でも言ったあとかなり気にしてる私。。。
ほいで気になった時にさらっと言えば済むこともあるのに、
その時は「?」と思いつつも「そんなモン?」と微妙に納得し、後で考えると
「そりゃおかしくねーか?」ってなるのが常々。
つまりアホなのかもしれん。その場で気づかないことも多いしorz
ちょこちょこ言ってたらそんなに腹も立たないんだろうけど、
溜めてドッカンするから相手も自分もダメージ受けるんだろうな。

なんだかレッスン1本するにしてもやたら
「あの時~すれば良かった」
とか
「あのお客さん楽しくなさそうだったな」
とか些細なことが気になり引きずる。
でもそうすると自分がしんどいんだよなぁ。
反省すべきところは反省し、他の細かいことは気にしないでおいたほうが、
自分の精神衛生上も良いのだが~。

でも…
気になる~~!!なんで~~~!?

スポンサーサイト
【2008/10/15 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レディースデーやからか~? | ホーム | 一難去ってまた一難>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momotikuko.blog122.fc2.com/tb.php/82-fd728b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
